おじさんの気ままなダイアリー

スポンサーサイト


ジオラマでDCC化したD51走らせてきました。

DCC化したD51ですが、走行の安定性と耐久性にかなり不安が有ったので、グランシャリオに持ち込んで走らせてきました。


登坂性能と耐久性は問題なし。ただ、DCCとは関係ないですが、線路の細かい凹凸で動輪が空回りし易いので要注意でした。
BEMFが良く効いていて、登りも下りも安定した速度で走りました。恐るべしBEMF、凄いものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

