おじさんの気ままなダイアリー

スポンサーサイト


いきなりDCC!

いきなりですが、DCC/MM2シールドを使ってみる事になりました!

Nゲージで、子供ではなく自分がやりたかった事の一つがPCからの制御です。自動制御の先輩のY君からarduino関連の評価ボードの事とかDCCの事とか色々教えていただいていました。
或る日、「電機屋さんの毎日」さんでモニター募集している、と情報を頂いたので早速応募させて頂きました。
待つ事数日、DCC/MM2シールドが届きました!このようなものです。



上手く使えるかな。
スポンサーサイト

コメント

Nゲージの入門の段階から一見ハードルが高そうに思えますが、一旦環境が出来てしまえばやみつきになると思います。今後の進展を楽しみにしています。

  • 2014/11/25(火) 10:10:11 |
  • URL |
  • MECY #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

