おじさんの気ままなダイアリー

京都鉄道博物館に行ってきました

日曜日に京都鉄道博物館に行ってきました。

思っていたより空いていて、あなかなか当たらないと言われていた運転シミュレーター体験が、家族で2個当たりました。在来線と新幹線のシミュレーター体験出来て良かったです。

おまけにスカイテラスからドクターイエロー(本物)を見ることができました。

体験型で科学館的な要素もあってなかなか面白かったです。

スポンサーサイト

コメント

全然当たらない、運転シミュレーターを2回もヒットさせ、さらに一生に一度度見れるかどうか(MECYは一度も見た事はありません)稀なドクターイエローを目撃など、わずか1日でこんな偉業こなしてしまうとは…何か持ってますね?

  • 2016/09/13(火) 16:00:36 |
  • URL |
  • MECY #-
  • [ 編集 ]

Re:

MECY様
何も持ってませんよ〜(笑)
たまたまです。
でもさすがに最初の頃よりは空いだと思いますよ。
京都に来た時には是非行って下さい。

  • 2016/09/13(火) 19:02:49 |
  • URL |
  • 気まぐれおじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ