おじさんの気ままなダイアリー

スポンサーサイト


DCC/DC自動切替アダプターの状況

事情により、ご無沙汰しておりましたが、久し振りの再開です(笑)。
DCC/DC自動切替アダプターですが、MECYさんよりライト用にもう1系統欲しいとの要望が有りましたので、試作してみました。

基板の色は…遊んでみました。(笑)
需要有るかなぁ~~。
今後については未定ですが、もし使ってみたい、という方おられましたら連絡下さい。

あと、元祖の方の在庫が、おかげさまでスイッチサイエンス在庫だけとなりました。
追加生産するかは検討中です。





スポンサーサイト

コメント

これは期待のツイン版ですね!

  • 2017/06/18(日) 21:07:29 |
  • URL |
  • MECY #-
  • [ 編集 ]

Re:

MECY様
コメント有難うございます。
ヘッドライト若しくはテールライト切替対応というところです。ご期待に添えるかどうか試して頂けると幸いです。

  • 2017/06/19(月) 19:59:06 |
  • URL |
  • 気まぐれおじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

